雑記 22−23冬期講習4日目 GU-CHI

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は年内最後の「ごみ収集日」でした。ゴミと共に年越しなんて・・・と思い、慌てて朝ゴミ出しをしてきました。みなさんのご家庭はゴミ出しきちんとしましたか?

 

閑話休題

2022年は個人的な理由で怒涛の年でした。親の介護の手伝いをすることになって千葉と栃木を行ったり来たり・・・かなり往復をしました。この前ETCカードの明細書を見てビックリしたところです。関東圏内なので、大した距離ではありません。しかし体力のないおじさんなので、ヘトヘトになったのはご想像のとおりです(苦笑)

と言うことで、この年末年始は作戦「いのちだいじに」にしようと思い、特に予定を入れていません。本当にのんびりする気満々です!

みなさんのご予定はどのようなものでしょうね?

 

明日も授業があるのに・・・もう今年最後の更新みたいな書き方をしている・・・

なぜかって?

世の中の方々は昨日仕事納めでしたね。29日(今日)からお休みの方が多いはず。「気持ちだけでも休み気分になりたい」と言う深層心理が滲み出てしまった結果です。

 

なんだか今日の独り言は愚痴っぽくなってしまいました(u_u)スマンスマン

 

本日はここまで。

また明日です。(明日は今年最後の更新の予定です)


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加