雑記 22−23冬期講習5日目 良いお年を

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日レザンは仕事納めです。年明け1/3から再開です。

生徒諸君、短い休みですがエンジョイしてください。

 

今年は冬季オリンピック、サッカーW杯と明るい話題もありました。しかしロシアがウクライナに侵攻、新型コロナ猛威、急激な円安、知床観光船沈没、安倍元首相銃撃死亡事件、アントニオ猪木氏が亡くなるなど、どうしても暗いニュースや深刻なニュースを思い浮かべてしまいますね・・・

 

なんとか心が明るくなるニュースを思い出しましょう。みなさんは何かありましたか?僕は・・・囲碁がちょっとだけ上達したことでしょうか(いつも修行の相手をしてもらっているAIといい勝負ができるようになっています。まだまだヘボ碁ですが・苦笑)

 

みなさんも身の回りにあった、「気分がアガル」出来事思い出してみては?僕ももう少し思い出してみようと思います。

 

それでは、今年も私の稚拙なブログをご愛読いただきありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください!

(次回更新は1/3予定です)


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加