雑記 おじさんの休日

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

休み中に更新3日目。

本日は真面目な内容を卒業して、暇なおじさんの1日を振り返るブログにします(苦笑)

お付き合いください。

 

素敵なことは何も起こらない・・・

起床後、詰碁を解く

掃除 トイレ→玄関→窓→棚、机の雑巾掛け→床の順に・・・

お花の水を取り替え、観葉植物に霧吹きで水やり・・・

洗濯

朝食(昨晩買っておいたサンドウィッチ、ほうじ茶)

散歩

洗濯物を乾燥機にかけに行く

お風呂の掃除(徹底的に磨き上げました)

お風呂のついでに、キッチンを磨きあげ

昼食(納豆ご飯、ゴーヤチャンプル)

気になっていた、窓わくの掃除

ちょっと疲れたので昼寝

ブログ書き

 

なにこれ??

この一日何が楽しいの???

これを読んでいる人も何か興味湧きました??

本当はドライブにでも行って、「こんな綺麗な景色見てきました〜♡」とか「見て見てこのソフトクリーム美味しそうでしょ〜♡」とか「ワンちゃんを連れているご家族に声をかけて撫でさせてもらいました〜♡」とか「お昼はこんなご馳走でした〜♡」みたいなことを写真付きで載せられればよかったんですが・・・

 

実際は地獄のような有り様w

本当に掃除しかしていないw w

昨日までのマジメな雰囲気返して!!

 

もういいもん!

これから普段お世話になっているお店に夕飯買いに行って、ツカレナオスするもん!!

 

本日はここまで。

また明日です。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加