雑記 2023春期講習10日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日はチョット試したいことがあってですね・・・みなさんお付き合いくださいね。

では、以下を読んでください。

 

現在話題の・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、春期講習最終日お疲れ様でした!僕たちの塾の春期講習もついに終了しました。今日でこの期間の授業が全て終わり、生徒のみなさんもお疲れ様でした。今日のブログでは、僕から生徒のみなさんへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

最終日ということで、生徒のみなさんがどのように授業を受けていたのか、僕たちも少し緊張していたのですが、実際に授業を進めていくうちに、生徒のみなさんの頑張りが目に見えてわかりました。皆さんとても熱心に授業を受け、真剣にノートを取っている姿には、僕たちも感動しました。

 

また、先日の模試の成績も大変良く、生徒のみなさんがしっかりと成果を出してくれたことに、僕たちも大変嬉しく思います。生徒のみなさんが日々の授業で積み重ねてきた努力が、結果として現れた瞬間でもありました。

もちろん、まだまだ苦手な科目や分野もあるかもしれません。しかし、この春期講習で学んだことや、成長したことを自信に変えて、次のステップに進んでいってほしいと僕は思います。

 

最後に、生徒のみなさんには心から感謝しています。今回の春期講習で、僕たちが目標とすることの一つであった「生徒の成長」が見られたことに、大変満足しています。次の学期も、皆さんと一緒に学ぶことができることを楽しみにしています。

今後も、僕たちが全力でサポートしていきますので、生徒のみなさんも一緒に頑張っていきましょう。また来年の春期講習も、皆さんにとって成長の機会となりますように。お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうです?

この文章能力?すごいでしょ!

 

ただ・・・なんか変ですね。まだ模擬試験やってませんし、小6のみなさんとは来年の春期講習はできません(苦笑)

おわかりいただけましたか?これ話題のAIさんが書いてくれました。前々から試してみたかったのです。

しかし、私のヘンテコな文章と、AIさんの文章どちらが良いでしょうね・・・なんとも負けているような気がして・・・自信がなくなります(-.-;)

 

 

閑話休題

春期講習これにて終了です。小5・6のみなさんは週末の模擬試験頑張ろうね。

 

今週はここまでにします。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加