雑記 春ヨコイ!

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

乾燥していて、指先が割れてきました。一度やってしまうと傷口がどんどん深くなっていって・・・とにかく早く暖かくなってほしいです。春ヨ、コイ!(色んな意味で)

 

閑話休題

本日は新年度のスケジュールを作りました。もうこんな時期になってしまいましたね。ずっと受験生の相手をすることばかり考えていたので、新年度の準備後手に回ってしまいました(汗)こんなこと書くと、新小5小6のご家庭のみなさんは心配になりますよね?でも安心してください。教材はもう届いています。あとは配布するだけ。

 

僕が一番気になっているのは、新年度は2月から始まると知らない人が多いのではないか?ということ。そして、レザンは新年度体験授業申し込み受付中であることを皆さんご存知ないのでは?ということ。

早くHPで告知するべきでした。(言い訳をすると、その暇がないほど働いているのですよ・・・私に休みをプリーズ・苦笑)

 

お問い合わせお待ちしています。

 

今週はここまで。

みなさん良い週末をお過ごしください。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加