雑記 トホホな1日

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は問題作成、採点作業、問題作成・・・の繰り返しでした。そりゃもうね、まるでマシーンですよ(汗)

とにかく、毎日忙しくさせていただいております。ありがとうございます。

 

忙しくしていると、みなさんにご紹介できるお楽しみイベントなんて起きるわけもなく・・・(また、ネタに困っている言い訳です。苦笑)

何かないかと探しながら、時間を過ごしていたら・・・家に到着してしまいました。家についても何があるわけでもなく・・・

Amazonで買った品物が届いていました。忙しくなるとポチりたくなる衝動が抑えられません(苦笑)みなさんもそんなことありませんか?

 

閑話休題

本日の小6生の授業は過去問の解説会でした。その途中小4部屋で機材トラブル(リモート授業)があり、助っ人に入るものの何の役にも立たず終いでした(汗)

何ともトホホな1日でしたとさ。

 

本日はここまで。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加