雑記 楽しい話題

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は何と生徒から、「最近のブログは面白くない!」と言われてへこんでいるおじさんです。

 

(最近カタイ内容が多いなぁと思っていたのは事実です。面と向かって言われるとね〜〜、変えなきゃと思うよね〜。確かに授業の内容とか勉強に対する姿勢とか、僕のマジメな部分が大いに出ている独り言が多かったです。でもね・・・そんな真面目な自分も好きなの!!)

 

 

 

閑話休題

面白いネタ・・・

・・・・

・・・

・・

 

ない!今日は何もなかった!!

吉良先生、ゆみこ先生とランチミーティングして、その後夏期講習のお知らせ作って、コーヒー飲んで、小5のみなさんの授業中の様子(弱点)をまとめて一人一人のやるべき(やらせるべき)課題をまとめて、「科学の友」を読んで、HPの更新をして、小6のみなさんの弱点分析して、ダジャレを考えて、コーヒー飲んで、小6のみなさんのお宝つぶしの手伝いをしただけ。何もなかった・・・←こうやって書くとあまり仕事をしていないみたいですね(汗)ちゃんと働いているんだからね!!

 

 

楽しかったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日授業中踊りました。月の満ち欠けダンス。

今度みんなで踊りませんか?(ネタがなさすぎて、とんでもない提案をしてしまう自分・苦笑)

 

本日はここまで。

また明日です。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。一人一人子別に面倒を見ています。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加