雑記 新しい技

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は6月15日県民の日でした。だからといって、レザンは休みにするなどのイベントを行った訳ではありませんが・・・

 

 

 

閑話休題

昨日夏期講習のページを更新しました。ご覧いただけたでしょうか?

なんとワタクシ、新しい技を身に付けたんですよ。文字に装飾を付けるだけではなく、動かせるようになりました!

今回のホームページ改造計画では、いろいろなことができるようになりました。(僕の本職は算数・理科を教えることです。それが大前提にあります。自慢している訳ではありません・汗)

 

みなさんも日々学習に取り組めば、新しい技を身に付けられます

小5のみなさんは、本日「消去算」を学習しました。これから、差集め・過不足算、割合、相当算・・・と新しい技の習得をしていきます。たくさん、新しい考え方に触れて自分の成長を感じながら受験の基礎固めをしていきましょうね!

 

本日はここまで。

また明日です。

 

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。一人一人子別に面倒を見ています。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加