雑記 夏期講習

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日のブログは、急いで書いたせいかもしれませんが誤字が多かったです。

 

推敲もしていなかった僕が悪いんです。あえて残してあります。お恥ずかいい限りですが、読んで、誤字を探してください。そして笑ってやってください。その方が僕の気持ちが楽になります。内容は真面目でよかったのに・・・(涙)

 

 

閑話休題

本日は(実はだいぶ前から作ってはいたのです。内容とかレイアウトとか考えていたら時間がかかって・・・)夏期講習のページを作っていました。もう少しで形になりますのでお楽しみに。

 

夏期講習入塾生募集していますこの夏から自分を鍛え直したいなんて思っている人。レザンで修行(?)してみませんか?

詳細はHPを公開しますのでもう少々時間をください。

 

 

本日はここまで

また明日です。

 

本日の写真

 

チラ見せ・・・

まだ出来上がっていません。鋭意作成中です(汗)

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。一人一人子別に面倒を見ています。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加