雑記 苦手なのはニガテナノ

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、気が重かったんです。何がって・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

 

 

今日は、また、再び、またぞろ、再度、一度ならず、・・・(類語をもう思いつかない・苦笑)歯医者さんに行ってきました。

今回は、痛かったです。うがいをした時、削った歯が染みる。その後削られているところに風をかけたのですが、それがシミルシミル。うめき声をあげてしまいました(涙)

今日で無罪放免かと思いきや・・・来週も治療が続きます。。。

病院が苦手です。(そんなこと言うなら、普段から健康に気をつけて摂生をしろと言う声が聞こえてきそう・苦笑)

 

歯がしみるので、今日はビー○を飲みません。温かいものなら大丈夫かな?と思っています。温かいもの?こんなに暑いのに?ツカレナオスできないの?もうイヤー

(取り乱しました。すみません)

 

みんな、歯磨きは大切だよ!

おじさんのようになりたくなかったら、歯を磨こう!!

 

本日はここまで。

また明日です。

 

本日の写真

 

携帯の写真フォルダーを見ていたところ、このような写真を見つけました。

 

ドラクエは苦手じゃない。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。授業力が自慢です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加