雑記 準備

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は久しぶりに授業が終わってから慌てて更新しています。

本当に独り言を書く時間がありませんでした・・・

なぜだろう???(黒板を無駄にピカピカにしていたのはナイショです)

 

小5生の算数・理科のカリキュラムの目処がたちました(パチパチ)

みんなに、「本当に終わるの?」っていう冷たい目で見られながらも頑張りました!

小6になったらこのようなことは無くなりますのでご安心を。

 

閑話休題

今日は6年生のお相手をほとんどできませんでした。

5年生の授業が始まるまで声も出さずに、ずっとPCで作業。

 

授業の時に声のボリュームを間違えていつもより大きな声が出ていたのを、みんな気づいていたかしら?

声を出す準備が不足していたんです・・・

準備って本当に重要だと今日は実感しました。

 

僕の今日の作業も6年生の準備です。

(とても大事なことなんだよ!相手できなかった言い訳だはないのですよ・苦笑)

しっかり準備ができたので、あとはお相手をするだけ!

明日も頑張ろう!

 

今日はここまで。

また明日です。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加