雑記 募集中

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

この独り言は、お会いしたことのある方たち(レザンに通ってくれている生徒、卒業生、ご家族の皆様)が読んでくれていると想定して書いています。

なので、とてもフザケタナイヨウであったり、クダケタ表現を使っていたり・・・

 

ふと思ったのですが、僕のことを知らない人がこの独り言を読んでしまうと、とてもフマジメな人間のように思われてしまうかも・・・(汗)

僕は真面目人間ですからね!!!

とても気の小さい真面目すぎる人間ですからね!!

 

閑話休題

と言うことで、レザンをご存知ない方に向けて、

 

新年度生徒募集のお知らせです。

レザンに入塾するにはどうすればいいの?とお悩みの方、

どんな塾なのかご興味がある方等々、まずご連絡ください。

電話でもお問い合わせフォームからでも構いません)

 

電話に出るのが、おじさん2人のうちどちらかですが、そんなに失礼な話し方もしないし、

どちらかというと丁寧な方ですよ(笑)

お気軽にお電話ください。

 

その後お時間を頂戴し面談でレザンの紹介をさせていただいたり、

体験授業を受けていただいたり・・・

と言う流れになっております。

 

ご連絡お待ちしております。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加