雑記  忙しいのかな?

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日の独り言は、スマホから更新です。

帰りの電車の中で必死になっております。

以前、電車の中でウンヌンカンヌンと書いた事は、撤回させていただきます。

急いでやらなければならないことはあります。世の中の働く人々は、電車で移動する時間も惜しむくらい忙しいのです!

 

なぜこんな状況になってしまったのだろう・・・

昼間やることが多い・・・

過去問が始まると、いつも時間がたつのが速いです(汗)

言い訳です。自分の仕事が遅いだけ・・・

ゆっくり鬼平読みたかったなぁ。 

__________________________

ここまで電車の中で書きました。

 

今、家に着いてちょっと手直しをしてからupしようと思ったら、ナニコレ!!

なんかフォントがいつもと違う気がします。そして、直せない。

またまた、わからないことが・・・スマホ恐るべし。

 

明日は、しっかり更新します。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加