雑記 授業延期

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、台風の影響で大雨(?)・・・

授業を中止しました。。。

 

自宅から、更新しています。(ここでカフェからドヤ顔でキーボード叩きながら仕事していますって言えたらよかったのに・・・カフェとか緊張します。iPadで外から更新なんてできません。恥ずかしいよね。電車の中でも膝にPC載せながらキーボード叩いている人いるけど、そんなに急ぎの用事ってあるものなのかな?メールのチェックくらいは、スマホでできるよね。そう言えば、この前おじいさんが電車の中でタブレットを一生懸命いじっていたので、見るとはなしにのぞいてしまって・・・漫画を読んでいました。こうやって、他人にみられるリスクもあるから外で仕事はできないよね。。。カッコの中、長すぎ‼︎

 

 

閑話休題(久しぶりだねこの流れ)

本日分の小6授業は日曜に振り替えます。日曜の休みがなくなるけど、みんなゴメン。僕もお付き合いしますのでご容赦を・・・




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加