雑記 バーガー激戦区

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は2月29日。閏日ですね。4年に一回訪れる日です。

グレゴリオ歴では、

西暦が4で割り切れる年は閏年、西暦が100で割り切れるとしは平年に、400で割り切れる年は閏年と決められています。ですから、2000年は閏年、2100年は平年になるんです。2100年・・・私その時を迎える自信はありません・・・

どれがお好み?

閑話休題

本日、稲毛海岸に「モスバーガー」がオープンしました。

吉良先生と話していたのですが、

・マクドナルド

・サブウェイ

・フレッシュネスバーガー

・ケンタッキーフライドチキン

・バーガーキング

・モスバーガー

稲毛海岸駅前にはなんと6件ものハンバーガー・サンドウィッチの店舗があるんです。激戦区です。昨年末には松屋もできてファストフード選びたい放題です。

 

「ハンバーガーのほかにレザンの授業見学もいかがですか?」

(すみません、ファストフード店のレジ係のつもりで・・・ついw)

 

私ハンバーガーを2年くらい食べておりませんので、機会があったら店を覗いてみようと思います。

 

本日は授業とまったく関係のない話を書いてしまいました(*´ω`*)

また明日です。

 

 

春期講習受付中です。お問い合わせはこちらから

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加