雑記 春期講習受付中です

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、ポカポカの陽気でとても過ごしやすかったですね。

そうそう、髪の毛を切ってまいりました。1ヶ月でボサボサになるんです・・・もっと短く刈るべきなのか・・・思案のしどころですw

 

そして、ウレシイことに新5年生が質問に来てくれました。みんなレザンを勉強場所にしてくださいね。待ってます!

春期講習・体験授業 受付中です

閑話休題

本日は、春期講習の募集ページを作成しました。こちらです。

今年度の春期講習は、3/25(月)からスタートいたします。絶賛受付中ですので、お誘い合わせの上って塾っぽくない宣伝文句ですね・・・ご興味のある方は、ご遠慮なくお問い合わせください。よろしくお願いします(^^)

 

本日はここまでにします。

本日の写真

 

お花をいただきました。ステキでしょ!!

このアオヤマフラワーマーケットさんって気になるお店なんですが、おじさんにはオシャレすぎて気後れして入れないんです(苦笑)

とてもウレシイ( ^ω^ )

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加