雑記 化石をいただきました

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、リクエストにお応えしてブログの更新です。

最近ブログサボりすぎじゃない?とのお言葉をいただき・・・本当は人づてに、ブログの更新が少ないのは体調が悪いのでは?と心配されていると聞きました。私悪いところは少しもありません。文章の才能がないだけですw

忙しいことを言い訳に更新をサボタージュしておりました。申し訳ございませんm(_ _)m

 

ということで、お付き合いください。

写真を撮りました

写真を撮りましたので、数枚UPします。


今週の月曜の写真です。雪が千葉にも降りました。私完全にナメておりました。電車が遅延。バスは多少の遅れ・・・家に着いたのが23時前でした・・・(トホホ)


こちらは、卒業生のお祖父様から譲り受けた化石の写真です。

私、実際に手にとって化石を観察するなんて始めの体験です。このような貴重なもの、そして体験をさせていただきまして、ありがとうございます。

由美子先生に頼んで、展示してもらいました。みなさんも触れて見てくださいね。

 

本日はここまでにします。

 

 

そして最後に私信です、私元気です。Sさん、Sさんママご心配なく。こちらに帰国した際は、遊びに来てくださね!

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加