雑記 2月になりました

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

怒涛の日々が続いておりまして、ブログの更新が滞ってしまいました。危うく今週は一度も更新しないことになりそうだったことを今更気づき、慌てて書いている次第です。

みなさんお元気でしたか?

新年度生徒受付中

閑話休題

2月1日から都内一般受験が始まりました。嬉しい知らせも続々と舞い込んできています。来週はじめには、合格実績をUPしたいと考えております(しかし、仕事の遅い私のことですから・・・生温かい目で見守ってくださるとウレシイです)

 

そして、2月になりましたので「新年度」が始まりました。そう、新年度です。来週の月曜日から各学年スタートいたします。

新しい教材、もう届いております。(ブログの更新をしていない間にこういう地味な仕事をコツコツ積み上げていましたw)

あとは、教室の片付けをするだけです。今週末の作業ですね・・・

 

新小6・5・4生の入塾生受付ております。ご興味のある方は、まずご連絡ください。個別にレザンのご説明を差し上げます。

 

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加