雑記 23−24冬期講習7日目

新年のご挨拶を申し上げます。中学受験指導レザンの矢野です。

旧年中は皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年も変わらぬご支援いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

辰年は、「万物が成長し動きが盛んになる年」といういわれがあるそうです。今年は様々な物事が喜びと共に大きく育ち、皆様にとって幸せな一年になることを心よりお祈り申し上げます。

 

おかたい言葉遣いは・・・苦手ですw

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

お正月はいかがお過ごしですか?お餅は何個食べましたか?(いつも通りに戻りました・・・カタイ挨拶は苦手ですw)

 

私のお正月は、ただひたすらノンビリ過ごしました。読みたかった本を買ってきてちょっとだけ目を通し、飲みたかったお酒をちょっと(?)だけいただきました。そういえば、昨日雨が上がってから近くの神社に初詣に行ってまいりまいた。その後1時間くらい散歩して息が上がって疲れ切ってグッタリしていました・苦笑

 

明日からは全学年授業再開です。(本日は小6生だけ)

みなさん、元気な姿で会えるのを楽しみにしています!

 

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加