雑記 23−24冬期講習2日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日帰宅途中にスーパーに寄って帰った時に聞こえてしまった会話があります。何も盗み聞きしようと思ったわけではないのですよ・・・

「休みいつからなの?」

「俺、明日、明後日働いたら休み。」

「明日、明後日働いたら休み。」←これ本当に2回おっしゃっていました(汗)

 

(ふーん・・・

世の中は、みなさんが休みの時に働いてくれている方がいることにより成り立っているのです。そんなに大きな声で休み自慢をしなくても良いですよ・心の中の声)なんて思ってしまったことは内緒です。まだまだ未熟者のおじさんです・・・

 

せっかくなら楽しまくちゃ

閑話休題

本日は冬期講習2日目

まだまだ体力尽きていません。本日も元気いっぱい授業をいたしました。元気すぎて5年生の授業なんて、嫌がる生徒達を尻目に30分も延長してしまいました。みんなスマンスマン(゚∀゚)

数論を今日からまとめています。どうしても教えておきたい問題があったのです。入試で頻出の問題です。ついに5年生達も入試問題に片足を突っ込んだ状態になってまいりました。そうなると、私のワクワクが止まらなくなって・・・どんどん時間を使ってしまうのです。みんなスマンスマン(*´Д`*)

 

明日も授業楽しみます。

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加