雑記 23−24冬期講習1日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。

 

本日は、冬期講習1日目。

日の出前に家を出て、日の出の頃教室に到着いたしました。薄暗い中、とても寒かったです・・・お天気に文句を言ってもしょうがないのだけれども、「寒いのキライ」です(苦笑)

 

初日は気合が入ります。

閑話休題

本日から冬期講習です。

何をやるべきか・・・それは、間違えたものをそのままにしないことです!

1つでもできるようになって、明日は今日よりも成長した自分になりたいですよね。

 

本日は小6のみなさんとは、数論の復習。小5のみなさんとは割合、小4のみなさんとは小数の計算・文章題の復習をしました。全員(?)張り切って取り組んでくれていましたよ。初日はね・・・頑張るものですよねw

勝負は明日から!どれだけ自分を奮い立たせられるか?おじさん楽しみにしています。

 

そして、小5のみなさんとは明日からちょっとだけテキストに載っていないことを学習していと思っています。これも楽しみです。なんだかワクワクしてきました。

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加