雑記 ラストスパート

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は現実逃避を決め込んでのんびり出勤しようと思っていたのですが、やらねばならない事を思い出し・・・いつも通りに教室に出勤しました。

 

本当は、自宅のお掃除を入念にしたかった。。。ストレッチも時間をかけてやりたかった・・・そして、久しぶりに囲碁の勉強もしたかった・・・

やりたいことはタクサン。時間は有限。悩ましいですねw

 

体調管理も大事なお仕事

閑話休題

本日は小6の皆さんと過去問を解く日でした。入試本番が12/1に迫っている生徒もいるので、あと数回分しか過去問を実施できません。

1回1回本番を意識して、過去問を解くときの作法を確認していきたいですね。

 

12月に受験を控えているみなさん!ラストスパート頑張ろうね。

そして、ここまできたら勉強の他に体調管理もみなさんの大事な仕事ですよ。寒くなってきました、暖かくして過ごしてくださいね。

 

本日はここまで。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加