雑記 徒然なるままに書き綴り・・・

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、とても良い天気でしたね。昨日、今日で千葉市の6年生たちは陸上大会でした。晴天の中運動できてよかったですね。

私もこんないい天気だったら、お散歩にでも出かけたくなります。しかし、そうは問屋が卸さないわけです・・・汗

本日も教室に引きこもって作業をし続けていました。それに最近また腰がイタイイタイになってきていて・・・わがままボディですw

 

 

最近、本を読みたい気持ちに駆られています。やはり秋といえば読書なんですね。読みたい本は決まっているのですが、何と2冊もあるんです。同じ内容を違う視点で書くという意欲作。面白そうではないですか!!無事時間を見つけて読了しましたらレザン図書館に寄贈しようと思います。

今日あったこと・・・

閑話休題

本日は、6年生と過去問を解く1日でした。そろそろみなさん入試問題に慣れてきたのかしら?点数の取り方がわかってきた生徒がちらほら。

上手くいかなかった人もちらほら。

 

今回の過去問で足りなかった部分を授業でしっかりと復習しましょう!

 

本日はここまでにします。(また本題の方が短くなってしまいましたw)

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加