雑記 見学申し込み受付中

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日は更新せずにすみませんでした。

自宅に着いたのがなんと23時過ぎ・・・帰宅途中どうしても洗車したくなってしまい、その衝動を抑えられず、ピカピカにしていたらそんな時間になってしまいました。(いつも使っているのは近場の洗車場です。以前Iさんママ偶然とお会いしました。またお会いしましょうw って読んでくれているのかな?)

更新を期待して待っていてくれた方達には、大変申し訳ありませんでした。

 

授業見学随時受け付けております

閑話休題

本日は小5生のライブ・リモートのハイブリッド授業でした。

もう慣れっこですw

 

ただ、ノートが見られないのでどこまで理解できているのかを把握しきれないのが悔しいところですね。

このコロナ禍のおかげで、授業の形がだいぶ変わったと思います。どの塾でもWebかライブを選択できるようになっていますね。我々は、教室での対面授業にこだわりを持っておりますので、古来からのスタイルは変わりません(頭の硬いおじさんってわけではないのですよ・苦笑)生徒の顔を見て、呼吸を感じて、理解の度合いを見ています!

 

そんな私の授業にご興味のある方は、授業見学・体験授業随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから。

 

本日はここまで。

また明日です。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加