雑記 ツイテル⁈

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、大変なことが・・・

PCが壊れました。と言っても動かないわけではなく、液晶画面に帯状の線が入ってちらついているのです。とても目に悪い・・・

 

突然このような症状が出てしまい驚いています。色々な対処法を調べて試したのですが、全部空振りでした。修我慢して使うのもねぇ・・・修理に出さないといけないのかも・・・はぁ・・・

今日は雨も強くてずぶ濡れになったし・・・イイコトナイナァ(*´-`)

 

晴れ男?

閑話休題

今日は台風の影響で大雨そして強風。午前中は特に雨が激しく、授業を中止することも考えました。しかし、私が今日担当するのは「受験生」の小6生たちの授業ですよ!中止なんてできません。私は吉良先生に「通常通り」と宣言いたしました。

 

そうしたら・・・

なんということでしょう、雨が弱まってきたではないですか!近くの国道が冠水して通行止めになるくらい降っていたのにも関わらずですよ!!

PCは壊れるけど台風の影響は最小限になるなんて、なんてついてるんだろう( ^ω^ )

(と思っていないとやってられません・苦笑)

もう今日は不貞腐れて新しいPCをネットで調べて妄想を膨らませたいと思います。

妄想するだけです。

購入はしませんw

 

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

みなさん良い週末をお過ごしください。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加