雑記 美食家

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は(レザンの)お休み最終日。みなさんどうお過ごしですか?

珍しく食欲が・・・

私は、午前中に所要がありちょっと働きました。午後は、念願の気分転換。日光へドライブ。海外の方が多く賑わっていました。

私の目的は観光ではなく、日光の「かき氷」でした。天然凍りを削り出しできたものを食べたかったのです。

天然氷で作るかき氷は人工的に作る氷に比べて温度が高いらしく、味がまろやかになりその上頭が「キーン」となりにくいそうなんです!

そのような情報を聞いたら食べに行かなければならないではないですか!!

 

ということで証拠写真

事前の情報通りの美味しさでした。ごちそうさまでした。

 

 

実はそれだけではなく、日光の洋食屋さんで有名どころの「明治の館」にも立ち寄り昼食を取りました。

 

証拠写真その2

こちらも大変美味でございました。

明日から仕事頑張れそうです。

 

本日はここまで。

また明日です。

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加