雑記 七夕ですね

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

笹の葉さらさら のきばに揺れる お星様きらきら 金銀砂子

五色の短冊 私が書いた お星様きらきら 空から見てる

 

七夕ですね。

本日は晴天ですので、無事織姫と彦星は会えたことでしょう・・・私のまだ見ぬオリヒメさんは?(毎年同じ自虐ネタを書いています・・・苦笑)

そういえば、七夕って何を食べるのですかね。知っている方いますか?

 

もうすぐ、夏期講習

閑話休題

夏期講習始まります。その前に小6のみなさんには、「弱点対策プリント」を個別に作って実施してもらう予定です(こうやって自分の仕事を増やしていくスタイルです・苦笑)来週は夏期講習の準備・プリント作成に追われそうです。

 

この夏は、各学年とも前期の学習内容を総復習します。学習が不足していたところを補うチャンスですね。一緒に復習を頑張りましょうね!

 

今週はここまで。

みなさん良い週末をお過ごしください。

(私は、栃木に帰省してちょっと用事をこなしてきます・・・)

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加