雑記 体験授業

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日から小4・5年部屋の机のレイアウトを変更しました。今までは隙間たっぷり使用でしたが、3年半前の並びに戻しました。やっと戻りました!

4年生のみなさんは、あまり驚きもせず変化を受け入れていました・・・苦笑

感傷に浸ってしたのは私だけでしたとさ( ゚д゚)

 

体験授業・授業見学受付中です

閑話休題

今日は4年生の体験授業をしました(体験授業と言っても通常の授業に体験の子が参加してくれるスタイルですが・・・)緊張した面持ちでしたが、最後まで頑張って算数の問題を解いてくれました。よくやったよ!!授業受けてくれて、どうもありがとうございました。

 

夏期講習を前にレザンの授業の体験を受けてみませんか?どんな雰囲気なの?授業の進み方は?教室の設備は?など気になる方はぜひ授業見学・体験授業をお申し込みください。体験授業申し込みはこちらから

 

本日はここまで。

また明日です。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加