雑記 ちょっとした変化に気づきましたか?

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日はついに真夏日になりましたね・・・

もう冷房を入れることになるのですね・・・まだ5月ですよ。

このまま暑い日が続くなんてことはないですよね??

 

お手柔らかにお願いします

閑話休題

ちょっとずつHPに更新をかけています。

ものすごく小さい変化で、みなさんお気づきになっていないと思います。

 

このページの下の方にも地図を乗せてあるのですが、Googleマップの所在地表示が「レザン」から「中学受験指導レザン」に変わりました。パチパチ!!(本当に些細なことですみませんw)

なんでこうなったかというと、Googleさんにビジネス登録しました。こういうこと避けてきたんです。何が起こるかわからないでしょ。何に巻き込まれるかもわからないじゃない。おじさんビビリだから(苦笑)

ただね、前から気にはなっていたので今回思い切ってやってみました。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる・・・(この一節ご存知の方いますか?)

 

それにともなって、レザンのクチコミをGoogleマップ上で書けるようになりました。ちなみにクチコミのリンクはこちらです。ぜひクチコミでレザンで過ごしている(過ごしたいた)日々のご感想などをお聞かせください。パパ・ママたちもよろしくお願いいたします。

私のブログの感想でも構いませんが、キビシイ内容は・・・イヤですw。お手柔らかにお願いします。

 

本日はここまで。

また明日です。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加