雑記 小5生 体験授業受付中です。

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、吉良先生の使っているPCが絶不調でした。画面が真っ暗で、何も見えないのです。出勤した時に吉良先生に相談されたものの・・・ボクハPCノプロデハナイノデスヨ。

電源ボタンを押すと、かすかにファンが動いている音が聞こえますが画面には何も映っていませんでした。格闘すること約2時間。おそらく充電器かバッテリー?もしくは電源関係?結局原因はわからなかったのですがなんとか復旧しました。変な汗をたくさんかきましたとさ(苦笑)

 

小5生 体験授業・授業見学受付中

閑話休題

GWも終わり授業が再開されています。

小4生の授業は植木算も終わり、小5生の授業は平面図形に突入しております。どんどんと新出事項の学習が進んでいる状況です。

みなさんの周りに塾をお探しのかたがいらっしゃいましたら、「レザンの授業を覗きに行ってみては?」と声をおかけいただけたら私とても嬉しくて泣いてしまうかもしれません。まだ見ぬ生徒たちの未習事項が少なければ少ないほど、一緒に勉強できる時間が長けれな長いほど学習の効果が上げられます。(当然どの時期に入ってくれてもフォローはしますので安心してください)

 

なんだか今日は心の叫びが出てしまいました(汗)

本日はここまで。

また明日です。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加