雑記 2023春期講習4日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

春期講習4日目。

そろそろクタビレ始める頃かと思いきや、みなさんしっかりと4日目を乗り切れていました。明日頑張ったらお休みです。しっかりと休養を取るためには、しっかりと勉強を頑張っておくことが重要ですよ!

コンパクトなのにすごい吸引力

閑話休題

暖かくなってきて、毎朝の掃除がはかどるようになってきました。

実は先日も書きましたが、新調した掃除機がなかなか我が家にフィットしまして(というか僕の掃除の仕方にピッタリなんです)かなり楽しく掃除ができています。

スティックタイプの小型の掃除機なのですが、持ち運びに便利。軽い。気になった時にすぐに使える。小型なのにかなりの吸引力。等々良いところばかりです。もう少し欲をいうと吸い口のアタッチメントが豊富だったらよかったかな・・・

ホコリや髪の毛を見つけたらすぐに取ってきて掃除しています。

仕事用のバックパックにも入る大きさなので、教室に持ってきてデスク周りの掃除に使っていますw

 

・・・・・・

・・・・

・・・

 

ってア◯ゾンの商品レビューみたいなブログになってしまいました。すみません。

本当に書くことがなくて、家であったことを書こうとしたらこんなことになってしまいました(汗)

 

本日はここまで。

また明日です。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加