雑記 ツカレナオスしたい!

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね。

こんな日は、とても散歩が楽しかろう・・・

閑話休題

今日は仕事がまた増えま・・・もとい、入試問題を手に入れました。これを解くのもワタシの仕事のうちなのです。

まだ、3校(市川、東邦、秀英)の問題も目を通した程度で、この後渋幕が待っています。今年の小6のみなさんが受験するであろう学校も解いていくとなると、とても険しい道のりが待っています。問題を解くだけがワタシの仕事では無いのです(汗)

HPを作り直すよう社長から仰せつかりました。頑張ります。

 

教材も作りたいです。学習に役立つアプリも作りたいです。

髪の毛も切りたいです。

碁も打ちたい

ツカレナオス(パラオ語です)したい!!!

 

最後は願望が湧き出てしまいました。すみません。

 

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

みなさん、良い週末をお過ごしください。

 

春期講習申し込み受付中です。

この記事をお読みの皆様の周りで塾をお探しの方にご紹介いただけましたら、幸甚の至でございます。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加