雑記 バレンタインデー

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日はバレンタインデーです。全く期待感のない1日でした(苦笑)

みなさんは楽しい1日でしたか?

今日は736回目

閑話休題

毎日ブログを更新することを決めて736回目の更新です。(3回も数え直してしまいました・・・こんなことに時間をかけてしまうダメな私・汗)

2016年に断筆宣言をして、ブログの更新を吉良先生に押し付けました。とにかく、文章を書くことが苦手なのです。それは今も変わっていません。

コロナ禍でオンライン授業をすることになってから一念発起して、土日を除き毎日書き続けてきました。

そろそろ丸三年が経ちます。雨の日も、風の日も、雪の日も書き続けた私に着いた力は、特になし。文章を書く力はついたのでしょうか?どうでしょう?

今時ブログなんて流行らないし、素人が書く文章なんて大して面白くないし、少しくらい役にたつ内容をと思うととてつもなく反応が悪いし、でもね期待している方が一人でもいれば続けますよ!

ファンのみなさん、そんな私にチョコレートくれてもいいんじゃないの!!ファンレターくれてもいいんですよ!!!

取り乱しました。スミマセン。

あまりにもネタがなく、とんでもないことを書いてしまうおじさんでした(笑)

 

本日はここまで。

また明日です。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加