雑記 受験終了、新年度開始

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は新年度に向けて色々と急ピッチで準備しました。今日が新年度初日なんですけどね・・・(昨日は久しぶりに休みをもらいました。やりたいことは山ほど、でも体も時間も足りない。しょうがないから昼寝でも・・・と自堕落な時間を過ごしてしまいました・苦笑)

 

閑話休題

2023年入試、無事全員終了しました。みんなよく頑張ったぞ!

 

この時期は毎年自問自答しています。もっとやれることはあったのではないか?あのときアレを・・・なんて振り返ってしまいます。小6のみんなは、そしてご家族の皆さんはどのように受け止めてくれているのでしょう?「良い受験」のサポートができていたでしょうか?そうであれば、ここまでやってきた甲斐があります。

 

とにかく、これで勉強は終わりではありませんが、受験は一区切りです。今後は卒業まで、楽しい時間を学校の友人達と過ごしてください。家族との時間も大いに楽しんでください!

みんな、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

本日はここまで。

また明日です。

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加