雑記 W杯終了

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

①もういくつ寝ると冬期講習〜♪(冬期講習生受け付けております。ご相談があればお早めに)

来週から冬期講習が始まります。今年もあっという間に過ぎ去っていきますね・・・年々速さが増していってます(汗)こんなことを言うとオジサン認定されそうですが、実際に早く感じているので仕方がありません。(生き急いでいるのかな??)

 

②先週の金曜日に更新予定だった下書きが、下書きのままでした。せっかく捻り出した文章を公開せずに本日に至ってしまいました。もうビックリだね。マジびびったもんね。(汗)

なぜ失念してしまったのか?オジサン化しているから・・・(←今日はこの話題ばかり)

 

閑話休題

W杯終わりましたね。これからは寝不足に悩まされることは少なくなりそうです。皆さんはどの国を注目していましたか?僕はイングランドを応援していましたが、結果は・・・

サッカー素人ですが楽しく観戦しました。選手の皆さんお疲れ様でした。シーズン途中ですのでこれから各国のリーグ戦に戻ります。それも楽しみです。

(勉強とは関係のない本題でした・苦笑)

 

本日はここまで。

また明日です。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加