雑記 散文

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日も寒かったですね・・・

本日の午前中は、教室で仕事をしていたのが私一人でしたので、エアコンをつけずに頑張ってみました。(部屋の中なのにダウンジャケットを着込んでいました・苦笑)一人だともったないと思ってしまうんです。基本的に家でも暖房をつけません。そんなケチ自慢はどうでも良いですね。

 

昨日は、ボックスティッシュを買いに薬局へいきました。薬局に行くとなんだかテンションが上がりませんか?お掃除用品コーナーへ物色しに行くのは当然ですよね?窓拭きシート(檄○ちくん)を見つけて衝動的に購入してしまいました。

いつもは、水拭きで済ませています。まあまあ綺麗になっていると思っていました。思っていたのです。今回、窓拭きしシートを使ってみて「ケミカルの力」にはびっくりしました。いつもより綺麗になりました!!拭いた後のスジもなくピカピカになりました

・・・・・・・

・・・

・・

すみません、こんな話、勉強と、関係ない、ですね。

 

閑話休題

本日も小6の授業を頑張りました。最近は、オリジナルプリント絶賛実施中です。

 

本日はここまで。

また明日です。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加