雑記 好奇心を持ち続けたい

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

いつの間にか11月になっていました・・・(汗)

後2ヶ月で今年も終わってしまいます。

 

 

あっという間でした。ってまだ終わっていません。ここから受験生たちはラストスパートです。しっかりサポートしていきますよ!(個人的な望み・・・高望みはしないので、みんな無事に年を越せれば良いなと思っていますよ)

 

閑話休題

先週に引き続き、皆様のお役に立つ情報満載のブログにはできませんでした。

今週は、HPの改修を頑張っていました。(まだオモテには表れていませんが・苦笑)色々勉強しました。新しい知識とか技術を身につけるのが好きなんです。どんなに年を重ねてもこういう好奇心は失いたくないです。←自分で自分を褒めるパターンです。

 

みなさんは、今週何に興味を湧き立てられましたか?

 

今週はここまで。

皆様良い週末をお過ごしください。(来週こそは、算数の問題を紹介したり、勉強方法について書いたり、受験前に気をつけたいことを書いたり、ブログにも装飾を施して読みやすくしたり・・・できるかな??)

 

 


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加