雑記 日々鍛錬。

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

最近本を読んでいません。

 

うーん、読みたくなってきました。

 

連休中の自分への宿題は、「読書」にします。

(宿題ではなく、ただの娯楽かもしれません・・・本嫌いの人たちには信じられないかもしれませんね。)

 

 

閑話休題

やっとHPが形になってきました。

小4生の紹介ページが完成しました。

(本当はもっと前に出来上がっていたのですが、画像を利用する関係で問い合わせをしたりしていました。もうちょっと作り込みたい衝動が抑えられないのですが、そろそろHPに働いてもらわないといけません。塾をお探しの方にご紹介いただけたら・・・)

 

自分で作ってみて感じたのは、

やはり「デザインって難しい」「素人には限界がある」ってことです。

 

機能性を考えて配置したり、伝えたいことを目立たせたり、野暮ったくならないように画像を考えたり・・・

とにかく難しい。

その道の職人さんたちの凄さが実感できました。

 

なんでも、「1日してならず」ですね。

日々の修行の大切さ。尊さ。愛しさと。切なさと。心強さと。

・・・・・・

・・・・

(またふざけてしまった・汗)

 

僕も職人の端くれとして、授業技術のレベルアップに邁進したいと思う今日この頃でした。

 

 

本日はここまで。

また明日です。

 

本日の画像

 

やっと日の目を見ることになる。

中学受験コース」「小4生」のページです。

 

塾をお探しの方にご紹介していただけたら幸いです。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。ご家庭の皆様と連携して受験に挑みます。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加