雑記 対面で(算数体験授業会)

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

3月に入りました。

世の中的には年度末で忙しい日々をお送りの方が多いのかと思われます。

忙しい時こそ、リフレッシュをしたいですね。

(1月までの僕は碁を打つ暇もなく日々仕事に追われていました・遠い目)

 

今のんびり、リフレッシュしているところです。

こんなにノンビリしていたら、「あの暇をしていた時、あれを準備しておけば・・・」と後で後悔しそうです。。。

でもいいんです。ノンビリしたいんです。

 

閑話休題

本日は小4生の授業、その後小5生の休み分のフォローをしました。

 

5年生のフォローは、動画でって考えた時もあったのですが、

結局「対面」で授業しています。

小学生に動画は・・・難しいと思っています。

 

(小学生に関しては)塾はリモートに向いていません

働き方改革なんてレザンにはありません。

黒板を使って座学をやり続けます!

ってなんの宣言なんでしょう・・・(苦笑)

 

そんなワタクシの授業を見学・体験してみませんか?

3月12日に算数体験授業会「ちょこっとレザン」(←吉良先生が命名してくれました)を開催します。

塾をお探しの方に声をかけていただいてゴニョゴニョ・・・

 

明日には詳細を確認できるページを作ろうと思います。

お問い合わせお待ちしています。

 

今日はここまで。

また明日です。

 

最近写真がありません。明日は必ず・・・


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加