雑記 やるべきこと

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は調子が悪かった、iPhoneとApple watchの接続を直して(これにまた時間がかかって・・・大変でした)便利さを取り戻しました。

 

マスクをしていると、顔認証ができずに面倒なんです(汗)

昨日突然Apple watchでロック解除ができなくなり、不便だったんです。

 

普段慣れきってしまったことに気がつけました。

自分の生活を見直して、感謝を持って過ごしたいと思い直した1日でした(そんな大そうなことなの?苦笑)

 

閑話休題

今日は千葉県入試解禁日のちょうど1週間前です。

ここまで来たら、やることはただ一つです。

「お宝」をつぶす!

 

普段やりこんできた「問題集」のミスした問題を見直しましょう。

今、解いてみると、簡単に思えるものが増えているはずです。

確実に力はついていますよ。普段気がつけていないだけです。

 

あと少し。頑張れ受験生!

 

本日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加