雑記 冬期講習10日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

大雪でした・・・積雪なんて久しぶりですね。4年前に教室に泊まって以来でした。

そして、寒かった・・・

ベランダからの雪景色を写真に収めておいたので、載せておきます。

 

栃木出身で寒さに慣れているとお思いでしょうが、そんなことはありません。

道が凍ると怖いし(そのせいで骨折しとこともあります)

寒いのは嫌いだし(暑いのはもっと嫌い)

雪なんて慣れていません(そもそも、僕が住んでいたところは雪が積もったりしませんでしたよ)

 

生徒諸君は雪が積もっていることに興奮していましたが・・・

 

閑話休題

こんな荒天の中、冬期講習は続きます。

本日は17時から授業でした。

みんな雪の中よくきてくれました。感謝です。

 

こんな大雪の中で寒い思いをしながら勉強したんだもん、きっといいことあるはず!

と思わないとやってられないよね・・・

(帰りに綺麗な写真を撮れたので見てください)

 

今日はここまで。

また明日です。

本日の写真その1

雪景色

本日の写真その2

ライトアップされた樹木に雪が積もって綺麗でしょ?




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加