雑記 冬期講習7日目

みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

このブログを読んでいただいてる方々が健やかに過ごされますよう、

そして良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

やのです。

 

年始の挨拶をしっかりとできる大人になりました(苦笑)

 

閑話休題

今日は、日課の掃除をしていません。

今日というより、三ヶ日の間掃除をしていません。

昨年、姉に「正月の三ヶ日には年神様がうちに来ていて、掃除をして追い払うなんてことはしてはいけない」と言われまして・・・

それを思い出し、今年は掃除をしていません。

 

でもね、3日も掃除しないとウズウズしてきて・・・

明日、思いっきり掃除したいと思います。

 

そして、昨日初詣に近所の神社に行って参りました。

おみくじ引いてきました。

縁談は叶うと神様の言葉をいただきました。(まずは相手を見つけるところから・・・苦笑)

細かいところまでは書きませんが、概ね良い内容でした。

 

みなさんは、おみくじ引きましたか?

 

本日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加