雑記 冬期講習5日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日が仕事納めの会社が多かったのでしょうか?本日の通勤は、とても空いていました。

世の中の勤勉なみなさん、休日楽しんでいますか?(ウラヤマシイ)

閑話休題

小4生の授業は「比例・速さ」の復習をしました。みなさん、意外に定着していて・・・よくがんばっていますね。

そして、小4生は今日で一旦お休みになります。

でもね・・・勉強納めにはしないでね・・・宿題(計算)は毎日コツコツが基本ですよ。

良いお年をお迎えください。

 

小5・小6生のみなさんは、「もうちょっとだけ続くのじゃ」

(確か夏期講習でもこの話書いたような気が・・・汗)

 

明日も頑張ろう!

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加