雑記 冬期講習4日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

指先が本格的に割れてきました。痛いです(涙)

この時期は仕方がないと諦めています。

 

閑話休題

とにかく、今日は寒かったです。

エアコンがすぐに除霜モードになってしまい、暖気が出てこなくなりました。

故障したわけではないんです。外の気温が低いせいで、設定温度との気温差が大きくなって頻繁に除霜状態になってしまったようです。

そして換気をしているせいか、ものの2〜3分で教室内の空気が冷えていきます・・・

 

寒中稽古のようでした。

学力だけでなく精神も鍛える・・・って精神論はあまり好きでなく・・・

 

高校生の時、全校生徒で寒稽古をするっていうイベントが冬休み明けにありまして、

僕は電車を使って登校していたのでそれに間に合わず、参加を免除された思い出があります。(またどうでもいいことを書いてしまう自分・・・スキ)

 

明日は小4生の年内最終授業です。頑張ります。

 

今日はここまでにします。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加