雑記 サンタさん

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

1日があっという間に過ぎていく・・・オソロシイ

 

換気扇の掃除をしたいです。(突然なんの宣言なのか・苦笑)

今度の22日23日は、お休みをいただいております。

ちょっと用事を入れてしまったので、掃除までできるのか?

でも、「今年の汚れ今年のうちに」ですよね〜

頑張ってみます。

 

閑話休題

日曜は5・6年生の模擬試験です。

5年生は初めて日曜日に試験です。

休みの日に勉強を頑張るなんて、とてもスバラシイですね(笑)

サンタさんがみていて、きっと良いことが起こります!

 

小6のみなさんは、これが最後の模擬試験です。

悔いのないよう今まで練習してきた成果を出してください。

そして、受験生に年末のイベントなんてありますん(←イベントあるの、ないの、どっちなんだい。サンタさんきてくれるといいね・・・)

ひたすら学習を進めるのみ!!

お付き合いします。

一緒に頑張ろう。

 

(本当はこう言うことを書きたいのではなく、今日あったことをみなさんに伝えたいのです。しかし、ただただPCに向き合う日々。何も楽しいイベントが・・・そういえばありました。明日書きます。)

 

本日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加