雑記 頑張れ

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

ブログの更新ばかりに気を取られ、スケジュールの更新をし忘れていました。

スミマセン。

明日、来週分のスケジュールをUPします。

 

今日は、メガネを変えたのですが、誰も気づかない・・・かと思いきや、気づいてくれた生徒がいました!!!(髪の毛を切った時の方が劇的な変化だと思うんだけどなぁ)

やはりメガネは顔の一部です。わかりやすかったんでしょう。

気分良く授業しました(笑)

 

閑話休題

受験日が迫ってくると、教室が淋しくなります。

早めに帰ったり、お休みをとって体調を整えたり。

空席が目立って・・・

 

でもね、みんなが本番で最高のパフォーマンスを発揮できれば、僕が感じる淋しさなんてどうでもいいです。

みんな頑張れ!

 

今週はここまで。

明日てへんごんべん算数ワークショップがありますので、週明けにご報告できればと思っています。

皆さん良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加