雑記 日が変わりませんように

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日またもや我が家のWi-Fiがまたもや大変なことに・・・

昼過ぎにzoomでチョット用事を済ませようとしたところ、突然画面が固まって通信できなくなってしまいました。

それから、今朝家を出る時は復旧していませんでした。

帰宅後、不具合が続いていると嫌なので今日は教室で居残ってブログの更新をしています。

Wi-Fiの偉大さを痛感しています。

 

閑話休題

本日は、何も起こらない平穏な日でした。ずっとPC作業・・・(本当に嫌いになりそうです。なぜ一日中作業をする羽目になったのかというと、そうWi-Fiですよ。昨日家で仕事をしようと思っていたのに、何もできませんでした。教室に出勤して作業をすることも考えたのですが、それはナントナク、クヤシクテ、嫌。それでどうなったかと言うと、休憩以外ずっとPCと「にらめっこ」・・・自業自得です。こうして、ブログでみなさんと交流しているのもネットの恩恵です。ネットにどれだけ依存して生活しているのか、考えさせられました。便利な反面チョット恐ろしいことですよね。カッコの中が長くなりました・苦笑)

 

この後、明日の準備をして帰宅します。

日が変わりませんように。。。

 

本日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加