雑記 今年も奇妙キテレツなり

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日、決めました!

金曜日に授業を抜け出して月食観察しに行きます!!

もちろん生徒のみなさんも連れて行きます。

 

できれば、高洲公園まで行ってじっくり観察したいです。

明日はそのロケハンに行ってきたいと思っています。

 

閑話休題

小5生の算数は「相似」に入りました。

今年も”コロ助”描きました。

案の定みんな知りませんでした(苦笑)

 

来年からは違うキャラを描きます・・・

今までありがとう、コロちゃん。

寂しいよ・・・

君を描けなくなるかと思うと・・・

いい夢みさせていただきました。

 

何を書こう?練習しないといけないのは嫌だし。

みなさんが書いて欲しいキャラは何ですか?

募集します。声をかけてくださいね。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加