雑記 現実逃避

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は居残って仕事を少しだけ進めました。

(居残りさせられる生徒の気持ち・・・)

ほんのチョットでもやっておかないと、明日が大変なことになってしまうのではと胸のアラームが鳴りました(胸のアラームってワシャ、○トラマンか?3分しか働けないじゃん・苦笑)

 

そして、家に着いたのが後30分で日が変わる時刻。

 

閑話休題

やらなければいけないことがたくさんあると、現実逃避したくなりますよね。

今、無性に掃除をしたい気分です。

何か片付けたい!!

 

みなさんも、そんなことないですか?

 

今週はここまで。

みなさん、良い週末を!!

(なんとか、日付が変わる前に更新できました)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加