雑記 働き者

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

皆様のお使いのPCはどのようにスリープ解除しますか?

僕のは、指紋認証です。

 

この指紋認証ってのが曲者で、指先が荒れると認識してくれないんです。

今年は手荒れがひどく・・・

原因は、毎朝の修行(掃除)だと思います。

水拭きをそれこそ修行僧のように行っています!

 

来春まで悩まされ続けるのかしら・・・

(掃除の間隔を開ければいいのでは?とお思いの皆様、掃除はやめません。ほとんど趣味の世界になってきています・苦笑)

 

閑話休題

昨日まで、ブログを教室で仕上げていたんですよ。掃除好きの働き者でしょ?

今日は久しぶりに、帰宅してからのブログの更新です。

理由は、あまりにもやることが多く、ブログを教室で書いている暇がなかっただけです(汗)

 

やることの段取りが悪いのかも・・・

明日は余裕のある日だといいなぁ

 

本日はここまで

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加